独学で本物のタロッティストに成れるか?

タロットに興味のある方へ・・
コンビネーションリーディングって知っていますか。

ちなみに話は変わりますが、
たとえば対面鑑定であなたが、タロット占い師に占って貰ったとしましょう。
その占い師は「ケルト十字法」を使いました。

その占い師は「まず現在は・・・・」といきなり1枚目から読み出したのです。
この占い師は偽物です。
タロットを知りません。
本やスクールでちょっとかじった程度でしょう。

また「霊感タロット」という輩もいます。
これも偽物です。
タロットは霊感は必要ありません。
また、すべてのことを「霊感」のせいにできますよね。
要は逃げらるんです。

これから占って貰おうと思ったら参考にしてください。

さて話はコンビネーションリーディングに戻ります。
コンビネーションリーディングとは、2枚のカードをあたかも1枚のカードのように読む高等テクニックです。

日本にはコンビネーションリーディング専門の書籍は存在しません。
またタロット本もコンビネーションリーディングについてはほとんど、まったく触れていません。
それは難しいからです。
著者自身ができないからでもあります。

コンビネーションリーディングは思考をフル回転させなければ読めません。
教養もあったに越したことはありませんが、あまり重要でもないでしょう。
要は「イメージ」の力と「連想」の力が必要なのです。

たとえば・・・「女帝」の隣に「戦車」が出たとしましょう。
「女帝のような・・・・戦車・・です」と読むのは、単に1枚づつ読んでいるに過ぎません。
あくまでも「女帝」「戦車」が1枚のカードになったごとく読むのがコンビネーションリーディングです。

私は30年タロットを実占し、10000人以上を鑑定してきました。
ほとんどと言っていいぐらい、コンビネーションリーディングを使用します。
使用しなければいけないんですね。
タロットはシンクロニシティの占術です。

「女帝」の隣に「戦車」が出た偶然は、なんらかの必然なのです。
その読み方には8つの技があります。
今、ここでは披露しませんよ。
なにせ30年かかったんですからね。

■追記■
コンビネーションリーディングを、学んでいただきました。
本来はもっと多くの方法があります。

もちろん、一般書籍には、一冊も掲載されていません。
コンビネーションリーディングの意味が書いているだけです。

それを覚えろ!というのか?という感じですね。

私は30年のタロット生活で、試行錯誤して(100回は失敗したと思います)、
コンビネーションリーディングを論理的に、誰もができるノウハウを作りました。

これは私しか知らないノウハウです。
直弟子には教えていますが。

今回は、コンビネーションリーディングのノウハウeBOOKを作ってみました。
もちろん、全てのテクニックが記述されています。
惜しみません。むしろ正しいタロット占いを身に付け、1人でも多くの苦悩している人を導いてほしいのです。

まずは下記のアドレスにアクセスしてください。
サイトを観るのは無料ですから。

ご覧になった人はわかるでしょうが、
「コンビネーションリーディング」徹底マスター期間です。

「11月15日までは39800円が28900円になります。

http://tarotconvi.web.fc2.com/

■追記2■

今まで5本のタロット教材をeBOOKで作成してきました。

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」19800円
「タロット歴30年のプロ占い師が編み出したタロット占いの秘技」19800円
「コンビネーションリーディングと厳選スプレッド」39800円
「初心者でもわかるタロットの基本」14800円
「初心者だからこそわかるフルセットタロット占い」19800円

3点まとめ購入の場合は、合計金額の半額になります。
こちらも併せてご覧下さい。

http://tarot-ebook.holy.jp