前世を探るタロット占い

タロットは簡潔言えば、相談者の潜在意識から答えを導き出すものです。もちろん潜在意識ですからご本人は無自覚です。そのためにタロットの啓示を読むわけですね。

タロットは「カバラ」の思想体系が濃厚です。キリスト教イスラム教にも影響を及ぼしています。
キリスト教では、仏教と違い、輪廻転生という考えはありません。
よって前世も無いわけですが、タロットのスプレッドによっては、前世を観ることができます。


私はちなみに600年前に吟遊詩人だったようです。伝達の役割ですね。そう考えると、「教える」「伝える」というテーマは、現世の今でも同じです。引き継いでいるんです。

前世退行は心理学上、自己催眠でも可能です。
ただし自己催眠は習得するには、それなりの時間がかかります。

一番、リアルでしかも即効性のあるのは、「ヒプノセラピー」でしょう。

ではなぜ前世を観る必要があるのか?です。

一般的に人間は、完全に人生を全うして死ぬことが非常に少ない生き物です。後悔は必ずあるわけですね。

前世はその後悔をしないためのメッセージなんです。
たぶん私は前世で重要な事を伝えられなかったのでしょう。
そこで、現世に戻って、伝えられずにいたことを果たすわけです。

■追記■
私の弟子がプロデビューしました。
池畑凛と申します。
彼女は「ヒプノセラピー」と「タロット」を融合した斬新なアイディアで、悩み苦しむ人を導きます。

一度、ホームページをのぞいてあげてください。
(参考までに、ホームページを制作したのは私です)
訪問だけだったら、無料ですから(笑)

http://clearer-roses.com/